2008年07月19日

シート作成。。

こないだ買った染めQとタッカーを使ってシートの張替えをします。。

というよりも既存のものを使って改造します!!

まずバラシですが…

写真では分かりませんがネジロックがベタベタについてました…

何故こんな箇所にネジロックが…

謎は後で分かります。。
シート作成。。


でバラシ終えたら凄い適当にアウトラインを!!

実はベルトとかで良く目にするライン文字を打ち込みしようと考えましたww
※ライン文字というのかは知りませんが。。

シート作成。。

まぁ雨ざらしにしたら穴から水が入ってパンツがヌレヌレになってしまうことまちがいなしですが…

この際…やります!!

やってみます!!

シートにこういうのやってる人いるのかな??

シート作成。。

ポンチでもの凄い適当な穴あけをして、シンナーを袋に入れて、その袋をおもむろに口元に近づけ…大きく深呼吸し…

………。。。

そんなことしたことありませんww

シンナーで脱脂をします。。

そして塗装を。。
シート作成。。

今回金がないので下地ナシで直塗りしました。。
色は悩みましたが、グリップの色がグレーだったので統一感を持たせる為に揃えました。。

でひたすら玉飾りとスタッズを打ち込みして…
シート作成。。

ひとまず完成。。

サイドは最初やる予定ではなかったのですが…

ノリでやったら、ゴリゴリに…

で組みなおして終了。。
シート作成。。


で謎のネジロックの正体でしたが、2本出てるうちの1本のボルトのねじ山が腐ってズルズルになっているのをごまかす為につけられていた感じでした…

当然あんこ抜きもしましたです、はい。。

でも適当すぎて逆にケツ痛いんじゃね??

みたいなそんな自分が先にイカレルか、ケツが先にイカレルかのヒドイ仕様のシートになりましたww


同じカテゴリー(→チャリネタ)の記事
ペタンコ…
ペタンコ…(2009-10-05 00:36)

泣ける…
泣ける…(2008-08-10 09:05)

付けてます。。
付けてます。。(2008-08-07 18:53)

これは安い!?
これは安い!?(2008-08-06 19:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ヒゲ
ヒゲ
アクセサリーという枠を大きく取って色んな物を作っています!!ベースは身につけるアクセサリーですが、それ以外も作れるものは作っています?!変なものを作る為に機械工学を勉強中??日常的な事をズラズラつづり、たまにマニアックなblogです。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
シート作成。。
    コメント(0)