2009年03月13日

コレを!!!!

コレを!!!!

先日買いました中古ベルトですが!!!!

腐り具合い、と革の具合からサンプル用にしようと思っていました。。

以前チャリンコのサドルに遊びで飾り打ちをしていたのですが、ベルトに打って欲しいとのお話が来ましたので今回革にてサンプルを作りました。。

まぁ~革は全くもって専門外でド素人もいいとこですが…

改造であれば…

のような適当な感じで進めましたww

コレを!!!!

まず、なんとなく穴あけをします。。

ベルトに飾りで文字を作っている所なんて腐るほどあると思いますが、大半はベルトの幅に対して文字の大きさを大きく取っている所がほとんどだと!?思うのは私だけかも知れませんので…私は控えめに…控えめに!?子ぶりにしました。。

なんか凄いアピールしてます感が…私はどうも苦手でしてww

物凄い勘違い野郎なので気にしないで下さい。。

コレを!!!!

で並べて按排を見ましたが…

が…

違ガガガ~う!!!!!

つまらん!!!!!!

ということで!?
コレを!!!!

酸化膜はらせました。。

塗装ではなく敢えて劇物使用にての酸化膜を…

これで味が出るはず!?

コレを!!!!

まぁ~こんな感じです。。

a born idiot..

訳すと『生まれながらのバカ』になります。。

確か…

こんなの着けて公衆の面前歩く人ってホント…

痛いですね~ww

コレを!!!!

今回サンプルで115発飾り打ちをしましたが、文字が増えれば増えるほど多くなるこの作業は正直…

花粉症がなければ行けます!!!!!


同じカテゴリー(【作業工程】)の記事
叩いて直す。
叩いて直す。(2011-11-24 20:51)

棺桶。
棺桶。(2011-11-23 21:07)

私物で欲しい(汗)
私物で欲しい(汗)(2011-11-08 04:07)

続々と。
続々と。(2011-10-29 20:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ヒゲ
ヒゲ
アクセサリーという枠を大きく取って色んな物を作っています!!ベースは身につけるアクセサリーですが、それ以外も作れるものは作っています?!変なものを作る為に機械工学を勉強中??日常的な事をズラズラつづり、たまにマニアックなblogです。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
コレを!!!!
    コメント(0)