2009年07月21日

終えてみて。。

終えてみて。。

一日一言ずつ約2か月にわたってご紹介してきました「60コの伝えたいこと」。。

色々な反響を頂き、50部頂いた小冊子も残り5部となりました。。

数々のメッセージを頂き、多少なりともお力添え出来た事に嬉しく思います!!

こうしてブログにて配信を続けさせてもらい、新しい出会いがあったり、友人の新たな一面がみられたり、記事を書くなかで色々考えさせられたりと、私自身も大きく成長させて頂けたかと思います。。

最後に、ご協力頂きました、著者である協和整美株式会社 代表取締役 望月敏明様、並びに有限会社T.C.S様等、各位関係者の方々にはこの場をお借りしましてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!


同じカテゴリー(60コの伝えたいコト)の記事

この記事へのコメント
60個の心温まるメッセージを
ありがとうございました☆

それにしても,ずっと続けてこられた
ヒゲさん,すごいですね~!


どんなことに関しても
「続ける」って難しいことだと思います。


お疲れさまでした~!!
Posted by るっこらるっこら at 2009年07月21日 15:19
#るっこらさん
コメント頂きありがとうございます!!
そう言って頂けると、やり続けたかいがあったなぁと実感致します。
そんな、るっこらさんこそ〜しっかりblogの方続けてらっしゃるではないですか(笑)
これからも、何かを持続させるという事をお互い、頑張って行きましょうねo(^-^)o
Posted by ヒゲ at 2009年07月21日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ヒゲ
ヒゲ
アクセサリーという枠を大きく取って色んな物を作っています!!ベースは身につけるアクセサリーですが、それ以外も作れるものは作っています?!変なものを作る為に機械工学を勉強中??日常的な事をズラズラつづり、たまにマニアックなblogです。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
終えてみて。。
    コメント(2)